2019 はてなダイアリーから移行しました

春の祭典

ミトのついったにつられて(多分)久々に聴いてみた。
ゲルギエフ/キーロフ歌劇場管弦楽団がなんぼのもんかしりませんが、
前から言ってるようにこれはプログレと思ってる。
どっちがエライじゃないし、なんなら反対でもいいけど。
とりあえず、ナプスタは便利やね。


昨日も書いたとおり、木曜日にカメラオブスキュラのライブに行く予定です。
しかしあのライブ、対バンが面白い。
寧ろ俺はそれでチケット買ったようなもん。
カメオブ路線から考えてカジヒデキと4ボンはまあ妥当だと思う。
そこにいきなりSFPですよ。
この無茶苦茶さがいいね。
楽しみです。


その前に明日、というか今もう26時なので今日、仕事が終われば限定でダスポップ予定。
えプラスの招待に当たったんですよ。
ってかついったで俺が聞いただけで3人当たってたけど。
それで一応代表曲という「アンダーグラウンド」とか最新アルバム聞いてみた。
ら、う〜ん、う〜ん、これいいかなあ、ってところ。
趣味に合わないものを見に行くほど暇ではないんだが、明日決めます。


その他ライブ情報ってか覚書。
ARSSが4/12,19ネスト、メロディガルドー3/18クアトロ、が最近のネタですかね。


いろいろ書きたいこともあるんですが、酔いも回ってきたのでそろそろ寝ます。


8628歩