2019 はてなダイアリーから移行しました

Boe Money

ギャラクティックの新作から。
ぱあっと華やかなラッパ隊に硬派なコーラスが抜群にカッコイイ。
来日楽しみやなあ。


昨日不規則な生活になったおかげで夜あまり寝られず、昼から仕事なのに
とてもしんどかった。
しかも作業はうまくいかず来週が気にかかる。
そんな中新しいプロジェクトが掛け持ちで始まることになり、また府中に逆戻り。
今のプロジェクトと合わせていくと週末毎週出勤のような感じ。
ああなんかもうしんどいですよほんと。
ライブも走るのもやりたいけどな、どうなるんかね。


結局今日もニューマスのライブは行けず。
ツイッタ観てるとみんないろいろイベント行ってるみたいだし、ミュージシャン諸君は
いろいろ活動していて充実してるね。
今日は昼からタマキロイの新作発表ustがあったみたいね、見たかったよ。
リリースまで間があるから著作権が、とかいちいち気にすんじゃねえよ。
ここ最近やたら俺のTLでは物議を醸してるが、最終的に音楽による対価を法律で守る
のには限度があると思うよ。


ツアーなどでのライブ内容ネタばれブログ(俺含む)に対する怒りを抱いてる人は
少なからずいるみたいで、まだ明日もあるのにネットに書くなんてデリカシーが
ないという意見を昨日見ました。
ここで反論してもしょうがないけど、ここで反論する。
じゃあそんな情報見んかったらええんちゃうの??
自分に都合のいい勝手なネットマナー作るのはどうかと思うぜ。


と、そんな感じで仕事に圧迫されつつあるため非常に後ろ向き&好戦的な俺です。
ライブですっきりしたいなあ。
とりあえず木曜はカメラオブスキュラの予定です。


3162歩(途中で固まってたみたい)