2019 はてなダイアリーから移行しました

Feel Good

シェネルの2月発売予定の2作目から先行シングル。
露出の多いジャケ写につられて聴いてみたらなかなか良かった。
クラブ系R&Bヴォーカルってなとこですかね。
アジアンっぽいなと思ったらマレーシア産まれだそうです、褐色の肌もよく似合う。


今日は朝から淺川マキさんの訃報。
俺、確かピットインで渋さ関連で見たことある、と思う。
当時渋さの中心を担っていたササキ彩子がそのことについてとても思い入れのある
発言をしていたのをどこかで俺はみていて、すごいんだなって、その程度なんだけど。
でもね、亡くなる前日までツアーに出てたなんて、語弊あるけどさすがだと思う。
どうぞ、安らかに。
合掌。


ロックストーキョーの詳細発表ということでホムペ見てみた。
ら、なんじゃあれ。
なんにもわからん。
第1弾発表待つ、だね、期待せずに。


ほんとたまたま、サロマの申し込み初日に気付いて、さっそく申し込み。
ついに後に引けなくなりました。
100キロ、今の状態ではいけないと思う。
これから6月まで今の仕事の状況が軽くなることはあまり考えられない。
けど、まあ前向いて行きますよ。
100キロ走るのを目的にこれからいろいろやっていくのって悪くない。


1/17 23113歩
1/18 9310歩