2019 はてなダイアリーから移行しました

Acolyte

デルフィック新作からアルバムタイトルトラック。
繊細なダンスロックにのるノスタルジックな声とメロディが胸にぐっと来ます。
9分弱というスケールの大きさもいいね。
去年のサマソは一応その場に居たんだけど疲労しすぎててあんま憶えてなくて、
ちゃんと聴いたらいいかもな、なんて思っていたので次回来日期待してます。
ってかデビューアルバムとは知らんかった。


さて、オザケン再始動が正式発表です。
HPのインタブーも読みましたが、やる気まんまんじゃね?
ライブどう〜しても行きたいんだが、相当熾烈なチケット戦争になることだろう。
ああもうフジ出ろよ。


フジ、と言えば今年の出演確定第1号にファウンテインズオブウェインだそうです。
今日のクアトロライブでゲロったらしい。
俺的にはあんま聞かない系ではあるんだけど、さわやかでいい曲ある。
見れそうだったら歌覚えて行こう。


邂逅の初日、サロマ前の70キロ走大会のため行けない(行けるにしても夜から)
ということが発覚。
ますます日割りが気になってきます。
ナツメンSFU、バクちゃんバンドを2日目、でお願いします。
他は諦めるので是非とも。


そんなわけで今日は久々に平日夜ランやってみたんだがやっぱ大変やな。
21時帰りで10キロちょっと走って帰って風呂入ったら23時。
それから洗濯したりメシ食ったりしたら日が変わってしまうわけで。
朝かなやっぱり。


もう1時半やけど、明日行けそうなら久々朝ラン行きます。


28758歩