2019 はてなダイアリーから移行しました

War Machine

久々の来日を果たすACDCの去年のアルバムから。
偉大なるマンネリズム


エレグラのバトルスレポをいくつか見たんだけど、音悪かったみたいね。
俺はもともと音とか気にしない、って思ってたんだけど、最近そういうのも気になるように
なってきたので、今回はいかなくても良かったのかも。
低音聞こえない、割れる、じゃ醒めるよな。
しかも運営ボロボロはブログみた人全員書いてた。
そのまま日曜の仕事に行ったと思うとぞっとするよ。
まあ行った人はお疲れ様でした。


ロボのライブでいろいろフライヤもらってきた。
12/20(日)に柏の酔っ払いスタジアムで多分今年最後のロボワンマン。
でもその日はクロカンに出てカミさんにも来てもらうので夜ライブ行ってくるってわけには
いかない。
しかも柏で21時スタートって、家帰ったらえらい時間になりそう。


ロボ関連ではタビトの百人組手の相手に決まりました。
来年1/9(土)にリキッドで開催。
おとといのリキッドで手売りのチケット買ってきた。
他にもバクちゃんにまり子たんだって、面白そう。


すげえ面白怖そうなイベントで、もっさんのスイミンSHOWってのがありました。
12/25(金)スパデラでみんなで寝ながら音と映像のショーを見るそうです。
勇気ある人行ってみて。
人数限定、枕持って来て下さい、だそうです。


もひとつスパデラ。
ボイコットリズムマシーンのバーサス企画ライブが12/11(金)に開催。
シンゴ2vs外山さん、ダイローvs達也、後おなじみドラコです。
これは興味あるなあ。
行きたいなあ。


後、長らく眠っていたオーガニックグルーヴがフライヤ入れてるね。
コントリラードのロゴ入ってたからそっち関連で復活したのか?
GARAGE A TROISというギャラクティックの人がいるバンドのツアー情報。
来年1月末の土日、ちょっと行くかは微妙だが、気にはなる。


したいいき容疑の人が弁当食ったことが大ニュースになってますね。
なんだあれ。
あれ真面目に解説してる人恥ずかしくないのかな。


6435歩