2019 はてなダイアリーから移行しました

閃光花火

SFU、昨年発売の傑作アルバムから。
フジでこの曲を聴きながら、花火が上がったりしたら最高だろうな。


ようやく、今度こそ本当に最後の山を越えました。
いや、そう思う、というかそうであって欲しい。
昨日一日空いたけれど、土日出勤と今日はさっきまで仕事してて、
先ほど切り上げて支援先出てきました。
そんなわけで、始発待ちでただいま漫喫中。


グラストンの来年のヘッドライナーがU2に決まったらしいっですね。
一回ぐらいは見てみたいものである。
あんま曲知らんけどさ。


スペアザがあるので行けないんだけど、12/11リキッドのフリーイベントで
マスドレメタルチックスが出るそうです。
マスドレ近いうち見たい。
メタルチックスも久しぶりに見たい。


今日はライト、明日はsgtのライブ。
こういうの行くにはある程度余裕がないと無理だ。
明後日のゆら帝は約束もあるのでがんばって行くお。
そういうことなので今回はスーファリ諦める。
仕事に家庭にただでさえ調整が大変なところにライブまで被るとは何事か。


後1時間寝て一旦帰ります。


11/22 10670歩
11/23 24357歩
11/24 9566歩