2019 はてなダイアリーから移行しました

ゆら帝@コースト

ゆらゆら帝国
LIVE2009 WINTER
@新木場スタジオコースト


開演時間の19時半に新木場到着。
カミさんがロッテリアで待ってるというので行ったのに居なくて、
電話したら改札前にいるってさ。
なんで何線で来るかを確かめずに勝手な動きをするんだ、とイキナリ切れる俺。
そんなわけで後で見たセトリ的には2曲目から。

ゆらゆら帝国
最初は後ろから見てたんだけどここだと盛り上がっちゃ悪い、というかあまり
乗り切れない客層になるので業を煮やしたカミさんが下に行く、と。
で新曲の頃からフロアに降りたら、こっちの方が良く見える。
しかも音が全然違うよね。
「グレープフルーツ」なんか気持ち悪くて良かった。
後は後半の流れがね、もうね、素晴らしかったです。
カミさんは途中からモッシュになってるところに突入してたんだけど、
俺は人込みを書き分けて前へ行こうとは思わないので後ろにいた。
しかしなあいつものこととはいえその辺ってぴくりとも動かない客層だね。
いやそれでいいんですけどね。
暴れりゃいいってわけじゃなくて。
「無い」でぐわぁああってなりたいだけです俺は。


セトリ(ミクシから)
1.冷たいギフト
2.なんとなく夢を
3.ソフトに死んでいる
4.男は不安定
5.新曲(穴ぼこ?)
6.新曲(おじさんの墓)
7.グレープフルーツちょうだい(live ver.)
8.3×3×3
9.恋がしたい
10.新曲(城)
11.空洞です
12.あえて抵抗しない
13.できない
14.夜行性の生き物3匹
15.つきぬけた
16.ロボットでした
17.無い!