2019 はてなダイアリーから移行しました

元気でやってるのかい?

5枚目の男イルリメから軽快で暖かい1曲。
このアルバムは最初から超元気になっていいなあ、なんて思いながら今朝聞いてて、
終盤にそんなこと言うもんだからちょっと感動した。
あまりにも今の俺の心に染み入る染み入る。


2007年フジの苗食でのライブを、俺の友人Dが大絶賛していて、それから何度も見れそうで
みれなかったイルリメ
いやね、昔昔、つっても2005年だけど、その秋に君津でやったロウライフ@廃墟ビルで
見たことあります。
が、そん時はまだわからんかったなあ。
ニカちゃんの時にも競演したのに、ヒップホップ嫌、とか思ってその場を離れたんだった。
話逸れるけど、あのイベントは最高にカオスで良かったね。
もうやらないのは悲しい。
あ、そうそう、その日朝まで君津にいて、そのままハーフ走りに行ったんだった。
若いなあ俺、30になってたけど。


で、イルリメに戻ると、今日ほんと激しく思ったけど、ライブ観たいよマジで。
なんで今の今まで聞かなかったのか、と自分に問いたい。


パラモアの来日が決まってた。
こと自体はまあいいんだけど、スマ招聘に驚いた。
これは完全にフジフラグでしょ。
ヘイリーたんはまたセーラー着てグリーンに現れるのかね。
俺はもう見たからいいです。


こやってぐだぐだ書いてますが、今日も遅くて0時前に仕事場を出た。
横浜駅着1時前、家着1時過ぎ。
もっとたくさん遅くまで働いてる方はたくさんいらっしゃるだろうから申し訳ないんだけど、
やっぱ思うのはこんな時間まで電車が動いとるからあかんのや、ってなこと。
もっと早く電車がなくなれば残業は減ると思う。


10947歩