2019 はてなダイアリーから移行しました

A HAPPY NEW ANARCHY

今は一人プロジェクトになったボガルタの今年発売初公式音源から、
アルバムタイトルトラックの最終曲。
バリバリのハードコアを勝手にイメージしてたんだが、相当ポップでびっくり。
電子音バリバリなのにもびっくり。
軽くてノイジーなのにポップでいいんだが、こういうのはライブでこそ見たい。


トクマルさん経由でしか知らんが、ゲラーズが復活するそうですね。
いまやヨーロッパをツアーしちゃうトクマルさんだけど、それでもやっぱシェルターなの?
土曜じゃなきゃ行きたいんだけど。


ベイの監督にオバナさんが決まったみたい。
なんだろね、この人事。
いいけどね、やるのは選手だし。


なんかちょっと前からはてぶが変。
カウンターは消えるはバナーは消えるは、ブログトップのデザインが変になるわ。
どうしたもんかね。


というわけで寝るお。
ライブ行きたいなあ。


8443歩