2019 はてなダイアリーから移行しました

Sound Guardians

ライトニングボルト2009年の最新5作目からオープニングトラック。
今日のライブではアンコールでやったよ、多分。
いやはや爽快なぐらいにカオスな盛り上がりでした。
ダイブ続発のあんなネストみたことねえ。


来年のアラバキが発表されたみたいですね。
去年よりも若干早い発表。
開催は5月1(土)、2(日)、ってGWじゃないかい。
去年寒すぎて死人出そうだったからちょっと遅らせたのかね。
行くかどうかは限りなく未定。


スマ招聘でアルバムリーフが来日です。
つっても4月だからな、まだまだ先だ。
正直好きってわけでもないんだが、俺的に聞いておきたいところ。


そして、アイシスが来ましたー。
来年3/6(土)、イーストです。
この時期と土曜ってのが相当微妙ではあるが、行くしかないなこれは。


さらにコンヴァージの主催するショーケースが来日週の土曜にエッグマンで開催。
BTとの対バンで見れなかったら行くって感じかな。
後はYYYsとかヒカシューvsリロンとか。


それにしても今日はもうマツイデーやったね。
俺はベイファンなのでジャイアンズの時はそんな好きではなかったけど、
メジャー行ってからは人柄含めて応援してて、ここんとこのぱっとしなさ
具合は残念に思ってた。
それが鬱憤を吹っ飛ばすようなポストシーズンの活躍で、最後はなんかもう
敢えてこの舞台が用意されてたかのようなワンマンショー。
同い年としても誇りだ。
関係ないが、最近話題のケコーンサギ女も同い年ですねえ。


11/5 11722歩
11/6 15683歩