2019 はてなダイアリーから移行しました

2009-11-05から1日間の記事一覧

麺 渋谷 金伝丸

渋谷 らーめん金伝丸 渋谷道玄坂店 ・特丸(太め) 850 ・生ビール 550 最近ラーメンで生きてるな〜。 以前うまかった印象があったのでライブ後に再訪。 今日は太麺を選んでみた。 スープに若干獣臭さがあったのが気になりました。 まあそれは好みとして、以前…

麺 神田 麺屋武蔵

神田 麺屋武蔵 神山 ・神山ら〜麺(大) 1000 午前中本社に寄ったので、昼は近辺のラーメンを、と思ってたら狙ったとこは混んでて 神田まで来てしまった。 で、ここも並んでたんだけど、5,6人ならと思って待った。 ら、店の中も並んどるやんけ。 着席まで15分…

今日のダウンロード

清竜人 : ヘルプミーヘルプミーヘルプミー 清竜人 : PHILOSOPHY Bon Jovi : The Circle

ライトニングボルト@ネスト

FORTJ presents LIGHTNING BOLT JAPAN TOUR 2009 @渋谷O-NEST ・Hair Stylistics ・Chaos Jockey ・Lightning Bolt ・ドラムノ楽しみにしてたんだけど、ネスト着いたのが20時前で終わってたみたい。 いきなり中原さんがピギャピビャやってた。 ・中原さんの…

Sound Guardians

ライトニングボルト2009年の最新5作目からオープニングトラック。 今日のライブではアンコールでやったよ、多分。 いやはや爽快なぐらいにカオスな盛り上がりでした。 ダイブ続発のあんなネストみたことねえ。 来年のアラバキが発表されたみたいですね。 去…