2019 はてなダイアリーから移行しました

Transmissionary

来月来日ツアーを行うライトニングボルトの最新作から途中の弦の音階が印象的な
12分の大曲。
ノイジーなカオス感がいいっすね。
チケットまだ買ってないけど、来日公演楽しみだ。
行けるのか?はともかくとして。


ここんとこ4,5日はいろいろあって、なかなか日記も書けずでした。
水曜は疲れて寝ちゃっただけなんだけど、木、金と飲みに行ってボロボロ。
金曜はフジロッカーズorzの飲み会だったので、普通に朝までいって、土曜の始発で
帰ったというのに延々電車を往復して、結局新宿から横浜降りるまで6時間ぐらいかかった。
アホやなあ。
それからVロック行く予定だったんだけど、さすがにしんどくて夕方まで寝てから行った。
で、今日は夕方まで仕事して帰ってこんな疲れた俺に家事させるか、と思いつつ
(まあやってくれと言われてやってるわけじゃないんだけども)洗濯とか、
片付けとかいろいろやって、やっと落ち着きました。
まあ、でも俺の疲れは仕事だけじゃないからな。
遊んでんだから、家のことぐらいしなきゃ、というのも確かにそうだと思う。


スマッシュが久々いろいろ出してきたようです。


まずテイストオブケイオスでインフレームスの来日が決定。
3月に赤ブリで見た時は正直ラムちゃんに食われた感あったし、
イェスパーも来てなかったのでこれは行こうと思う。
ゼップトキオ行くのもこれが最後になるかも。


ジェフラングも2月クアトロ。
そしてミーカが来月末コーストか、びっくりした。
曲殆ど知らんけど見たいな。
これは即完だろ。


栗万の方は謎のホイットニー公演決定ですね。
2月に休日さいアリ3公演、平日城ホール2公演、かなり強気の
価格設定だが埋まるのか?
チケット相場落ちてカミさんいない日があるなら行ってもいいな。
実は昔ちょっと好きだったので。


10/21 7421歩
10/22 9438歩
10/23-24 31407歩
10/25 10804歩