2019 はてなダイアリーから移行しました

Lollipop

思ってた以上に大盛り上がりだったミーカたん新木場公演。
アンコールラストはまあこうきますよね、って感じでかなりアップテンポの
ロリポップでした。
一日遅れですが。


しばらくまともに書いてなかったのは飲み、ライブ、仕事で徹夜、また飲み、
ライブ、飲み、ってな具合で大半は飲んで遅くなったからでした。
ライブは後からちょこっとでも書いておきます。


ウーム大冒険が今週末ってことでテメタボ出てました。
片方のホールでジョシュウィンクが5時間+リッチー4時間やってるかと思えば、
もう一方では狐1時間半にデジタリズム2時間だって。
行きたくなるなあ、行かないけどさ。
それにしても、デジタリズムって2時間もやれるのかいね。


すっかり先週の話ですが、スマ招聘でダニエルジョンストン来日が決定してましたー。
これは行きたい。
ほんとに来るのか。


やっと仕事一区切りつきました。
先週末の時点でまだなかなか落ち着かないな、なんて思ってたけど良かった。
この後がまた良くわからない感じなんだけが、ちょっとはゆっくりできる、かな。



11/29 15775歩
11/30 14571歩
12/1 13749歩