2019 はてなダイアリーから移行しました

Whole Lotta Losin'

マイモジャの人と何かの誰かと誰かが組んだグループ、モンスターズオブフォーク
のアーティスト名タイトルのアルバムから。
軽快なロックと後ろで遠慮がちに鳴るシンセがいい感じの小曲。
普通のロックっちゃあそうだけど、なんでかな、身近に感じる音。
確かにいい。


ぱふーむのファンクラブトゥアー日程が出ました。
関東は初日横ブリとゼップトキオ3公演。
ゼップトキオの2日目は昼夜2公演だってさ。
全部行きたいけど、さすがにそうはいかんのだろうな。
追加も期待してます。


!x3のドラマーが亡くなったそうです。
しかもエレベータの事故だって。
俺は絶賛を浴びたフジロックでのライブは見ていなくて、単独ライブで微妙だった
覚えしかないんだけど、今回エレグラ来るのは楽しみにしてた。
34歳ってか、俺と一緒やん。


実は最近話したことある程度の関係だけど知ってる人が亡くなったばかりで、
彼も30そこそこで、すごい衝撃というか、若くても死ぬことあるんよね。
俺は小学校の時にも友達を亡くしてるし、大学の後輩も死んだ奴がいる。
なんかね、凹むね。
人は順番に死ぬのが一番いい。
そして俺だっていつ死ぬかなんてわからんわけで、毎日大事に生きなきゃならんのだと思う。


10月からの仕事の第一の山、いろいろありつつもなんとか越えた感じ。
相変わらずやること一杯で忙しいけど、悪くない。


11974歩