2019 はてなダイアリーから移行しました

Vertical Ascent

モリッツフォンオズワルドトリオの新作アルバムタイトルから。
中身はパターン1〜4に分かれてるんだけど、全部で一曲って感じだと思う。
ミニマルなのに脳内に鮮やかに展開する感じが素晴らしいですね。
来日するみたいなんで楽しみ。


3月までにパニスマを一回見とかなきゃというので今日ローチケで1/13のネスト公演の
チケットを取ってきました。
ら、凄い整理番号でしたよ、最初の番号、これ久々じゃ。
ナタリによるとASEが昔からやってる変体HCバンドも出るらしく、禿げしく楽しみ。


DMSTツアーラストイーストのチケもついでに買いました。
ちなみにこっちの整理番号は60番台。
イーストでこれはまた大変だ。
残響の人気どころでテコ入れしないとヤバイんじゃない?
ついでに俺が見たこと無い若手なんかも一緒にカップリングしてくれると嬉しい。


イーストのカウントダウンは行く方向で話は進んでいます。
で、今日HP見てみたらナツメンまで追加になってる。
渋さ、SFUナツメンが揃うなら行かないわけにはいかないわけだ。
明日朝のうちにチケット買います。


まだ一つしかレポを見てないけど、昨日のウーム祭りはそこそこ快適だったみたいね。
去年は結構カオス化してて、俺はもうこんなの嫌だ、と思ったもんだけど、ウームの
威信にかけてもってのがあるのかもね。
ツイッタでいろいろ見てたけど、デジタリズムがADFかけたとか。
「POGO」は相変わらず人気あるんだなとか。
リッチーも4時間半までいったそうで、まあとにかく踊り続けた人はお疲れでした。


今日は天気もカミさんの機嫌も概ね良く、穏やかな一日でした。
来週は3ライブぐらい、行っちゃえたら行っちゃったりしようかな。


15821歩