2019 はてなダイアリーから移行しました

Running Free

1980年、メイデンの記念すべきファーストより。
まさかポールのヴォーカルでこの曲を聞けるなんて夢にも思わなかった。
いきなりテンションが急騰したよ。


といいつつ、チッタに着いたのは開演1時間以上過ぎた21時15分ぐらい。
どうやら本編最後の曲だったみたい。
まあね、今回の目的は生ポールディアノを見ることだったので、よしとしよう。


てなことでもうラウパです。
ちょっと仕事もあるので早くてアウトレイジから、最悪アンスラからってところ。
2日目はヘイトブリードもナパデも諦めて、ロブゾンビから見れるように仕事の
早期終了にかける。
楽しみだけど、ロブゾンビ見れるか不安だ。
そういえばエースフレーリー来なくなったところにラウドネス入ったのね。


ランニングフリー繋がりで、東京マラソン
見事に落選しております。
まあいいや、4月とくしまに変更予定。


それはいいんだけど、ここもう20日ほどランニングしてません。
手賀沼も湘南国際も出れなくなったのでまあ目標もなくなったんだけど、
少しでも走る時間、というか意欲を出さないとな。
おかげで体の調子も非常に良くない。


14920歩