2019 はてなダイアリーから移行しました

ポールディアノ&アイアンキラーズ@チッタ

CLUB CITTA' PRESENTS
CLASSIC ROCK JAM 〜15th Anniversary SPECIAL〜
PAUL DI'ANNO & IRON KILLERS
@川崎Club Citta


・PAUL DI'ANNO & IRON KILLERS

とりあえず箇条書き、後でまとめる、つもり
・着いたのは21時過ぎ、入口で聞いたら「まだ大丈夫ですよ〜」
・スタンディングじゃないけど、席は一杯。
座席指定のチッタなんて初めて見た。
・今更席に行けないので、最後方で見る。
・ポールは太ってスキンヘッドでただのおっさんになってた。
けど、声はポールだね。
・なんかMCして、「ランニングフリー」、yeah!
・で、終わり。マジかよ俺まだ1曲しか見てない。
・アンコールの拍手の間にドリンクチケットを引き換えに。
・アンコール、バック陣のインスト曲演奏をステージ端で見てるポール。
・やったー、「アイアンメイデン」だー、俺も歌うぜ。
・最後はなんか知らんパンクっぽい曲、ソロの曲か、自分のバンドの曲か。
・結局見たのは20分ぐらいでしたがね、聞きたかった2曲とポールの声を生で体感できて
良かったよ。