2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 新宿 ばんから

新宿 ばんからら〜めん 新宿歌舞伎町店
・ばんから 600
・生ビール 500


すし屋を若干ものたりない感じで出たのが失敗で駅への途中でラーメン。
しかも最近もう食傷気味だと思い続けてるトンコツ醤油、濃厚な基本のラーメンを注文。
なんか深みのないスープと間違って入ったかのような薄いチャーシューとでかいメンマ。
そしてなんの感慨も呼び起こさない麺。
甘めのスープと合わせて、マズイわけじゃない。
でも、ポテトチップはたまに食うけど、すっげうまいわけじゃないじゃん。
そういう味だと思った。
ビールは小さい中ジョッキに多分黒ラベル


隣にいたオサーンが2杯目を食ってて焦った。