2019 はてなダイアリーから移行しました

Id

クラムボン2002年のアルバムからそのオープニングのタイトルトラック。
これが今日の音楽劇の最後で演奏されたんですよ。
後半は郁ちゃんがピアノを離れて生演奏ではなくなってしまったんだけど、
改めてクラムボンの曲の素晴らしさを確認した次第。


先週の情報をすっかり見逃していて、スーファリが来日決定ですね。
しかし、11/26(木)ですか、ゆら帝@コーストの日じゃないか。
あ〜ああ。


メタモの時に変な攣り方をした足が依然凝り固まったままで、
右足はずっと治らない。
まあアキレス腱を伸ばす動きをしなければ普通に歩くのに問題はないので
一日随分歩きはしたんだけど。
しかも朝は左足も同じような症状になりかけて焦った。
が、こっちは昼ぐらいに治まった。
一体なんなんだ。


てなわけで、役所行ったりするので有給とってたけどランなし。
山下公園から無駄に歩いてワールドポーターズ行って、フードコートの
みそ源という札幌らーめんを食べて(840円もする割りにインスタンティックだった)
そっから更に無駄に歩いて横浜に戻ったりしつつ、帰りに1時間だけと思って
漫喫寄って20thセンチュリーボーイを読んだら面白すぎてギリギリまで
読み続けてしまった。
ヤバイ、続きが気になる。
が、チケット取ってたので天王洲アイルに演劇見に行きました。
なんかちぐはぐした一日。


21250歩