2019 はてなダイアリーから移行しました

Bellwether

まだ暗い朝4時に始まったメタモのロータスライブ1曲目。
微妙な雰囲気が曲の後半で一気に爆発。
これで客の心を掴んだね。
ベストアクトでした。


柏のドランカーズスタジアムとウォーターで11/12(木)から4日間のイベントを
やるみたいで13日にゴマちゃんがJRSで出ます。
他にもその日はあら恋、煙草ジュース、アメツブが出たり、他の日もあふりとか
オーアイオー、珍しいキノコ、コマ、オニ、ネコひろし、イルリメ降神口ロロ
Joseph Nothingなどなど、今の時点でも相当気になるメンツ。
特に13日は行きたいんだけど、その日は新宿モーションのインディイベントにも
行きたいと思っていて、う〜ん悩む。
柏は遠いってのもネックだな。


というわけで、昨日からメタモでした。
昼飯をカミさんとルミネの土古里という韓国屋で食べてから1人で踊り子乗って
修善寺へ。
焼肉はあんまおいしくなかった。
店はキレイだけど、店員がなんかバタバタしてて反応悪いし、もう行かない。
修善寺には4時前について、まだ時間はあったので、更に腹ごしらえとして
駅近くの紅ほうずきという蕎麦屋でもりそばとビールと焼酎を腹に入れてから
会場に向かった。
この店は座敷もあって居酒屋的な使い方もできるので、来年誰かとメタモ
行くなら感じいいし味も普通だと思うのでまた行こうと思う。
で、一晩踊り倒して精根尽き果てたのでマユリさんの途中、7時半頃サイクル
スポーツセンターを出て、伊豆箱根鉄道東海道(熱海乗換え)で10時半には
横浜に帰ってきました。
道中ずっと寝てたけど、疲労はありあり。
家には何も食い物が無いのでカミさんを呼び出してモアーズの餃子屋台という
店で昼中華。
店員さん中国の方だけど感じいいし、まあまあ普通においしかったけど、ビールが
アサヒなんですな。
で、帰って風呂も入れずそのまま床に倒れて2時間ぐらい寝た。
買い物に付き合わないといけなかったのに、起きられずカミさん1人に任せて
しまったので、目が覚めてからいろいろ家事をやって18時ごろには落ち着いた
んだけど、さすがに買い物も手伝わずに「じゃちょっとサッカー見てくる」とは
言い出せなくて、今日もホームゲームは諦め。
フジ前に見に行った鳥栖戦以来ホームで負けてないんだよね。
行きたかったけど、家庭内平和の方が大事なので、ネット観戦。
ずっと0-0で来てて、終了1分前に決められたので、行かなくて良かった、
と思っていたら、なんと直後に同点!
すごい、これは一体どうしたことだ。
俺が見に行かないから調子いいのか?


9/5 62142歩(メタモ終了まで)
9/6 3985歩