2019 はてなダイアリーから移行しました

Deathly

エイミーマン東京公演、アンコールラスト。
やっぱこう来るのか、という気もありつつ、いい曲だね。


ナツメンとキリヒト目当てで既にチケットを確保済みの9/11ネストイベントですが、
元モンハンのバ、石橋英子、ヨウヘイの新バンドが参加するみたい。
ミクシで見たんだけどこれはちょっとびっくりしました。
どんな音楽性なのかわからんが、勿論モンハンそのままではないだろう。
石橋英子ブログによると、今全曲新曲でがんばっている、そうです。
とにかくすげえ楽しみだ。
そして、バンド名が読めませぬ→nka unka aunka


こないだのベト7の公演がとても良かったので、平日クラシック第2弾、として
11/17(火)サントリーホールのレクイエム/ジュピターのチケットを買おうと調べたら、
既に予定枚数終了、でした。
う〜ん、このあたりの人気具合、チケットの取れなさ具合というのが全くわからん。


エイミーライブは20時半過ぎに終わり、丁度カミさんと帰りが同じになったので、
岡野交差点手前にできたビル3Fの豚ちんかんでじゃが芋鍋(カムジャタンという
らしい)を食べて帰ってきました。
骨がめんどくさいけど普通においしかった。
で、並々焼酎を注がれたホッピーで酔っ払って(ライブの時から酔ってたけど)
家帰ったらばたんきゅーで寝ました。


14139歩