2019 はてなダイアリーから移行しました

交響曲第7番イ長調作品92

今日の1曲にこういうのもどうかと思うがまあいいや。
実際今日は一日中クラシックしか聞いてなかったわけだし。
ライブ、というか演奏は最高でした、最後だけやった2回目も。


去年はスライで度肝を抜いた東京JAZZですが、今年はジョージクリントン
(禿しく今更ですみませんね、タイミング逃すの得意なので。)
非常に残念なことにメタモと被ってるので行けません。
フジ2002の時は当然こんな音楽のことなんて全く知らず、グリーンでプロディジ
見てビッチオフだけ叫んでからオアシスで酒でも飲んでたような。
勿体ねえなあ、しかもヘヴンじゃパティやってたんだぜ。


クラムボソ10周年記念の野音ライブが10/10(土)、朝霧の日に決定!
どうもありがとうございました。
まあワンマンは客層が森ガールと草食男子(w死語)多目で居心地が
良くないから行きたくないもんね。
2006から3年連続で行ってたけどね。
今年はいつなんだとずっと発表待ってたけどね。
...ってかさ、朝霧出ようよ。


もはや規定路線ではあったけど、世陸男子200世界新ですね。
100の衝撃に比べると、まだまだいけんじゃねぇの、ってところはあるが、本人から
したらそりゃねぇよってとこだろう。
この先どこまで伸びるかな。


今日はやっとゆっくり世陸見れました。
女子走り高跳び、面白かった。
美人かどうかはともかく、みんな個性的でとてもキレイだ。
いい試合だったね、感動した。


競歩という競技に俺はあまり理解がないんだけど、何かと注目されてた山崎君。
歩型違反、ですか。
こんなもんわからん。
でもね、Qちゃんの叱咤激励はさすが。
とても印象的。


そういうの見てたこともあるんだけど。
2009〜2010シーズンの自分のレースについて。
ここで宣言します。
2010サロマ出るぞ。
サブスリーの前にちょっと寄り道してウルトラ挑戦だ。
100キロ先の光景が見たい。


13650歩