2019 はてなダイアリーから移行しました

Slow Cookin'

こちらは正真正銘のLOTUS。
2007年発売のライブ盤「Escaping Sargasso Sea」から。
いいですね、めちゃくちゃいいです。
今更だけどビスコと同じ系統なんだな。
メタモでは早めの出番で2時間ぐらいやってくれると気分が高揚していいと思う。


今月末に静岡で開催されるWindblowについて真剣に調べてみました。
横浜からだと新横から新幹線で静岡へ、それから東海道で金谷という駅まで
約2時間弱で6000円ちょい。
そこからバスでもいいけど、めんどくさいからタクるとまた6000円超。
終演20時ならそれからでも終電は余裕といったところ。
ただなあ、北海道日帰りしようとしてた俺が言うのもなんだが、チケット代含め
3万かかると思うとさすがに躊躇するよな。
静岡日帰り旅行兼ねてカミさんも連れて行くとすると全部で5万か。
うーん、前日友人と会うかもしれないし、そこまでする価値があるのか悩む。
取り敢えずはタイムテーブル待ちのステータスとしておこう。


未だにというか俺は一年中潰スレみてるんだけど、今年の初日の大雨の中、
モンゴルバンド見てたというヤツが2人いてワロた。
始まる前なんて10人ぐらいしかおらんくて、最後も30人とかそんなもんやと思う。
さすがに奥の方は潰スレ率がたけえ。


秋シーズンからのレース予定で10,11月についは早々と決定したんですが、
9月が仕事の関係もあって決めかねてるうちに締め切られたものもあったりで
無理かな、なんて思っているところに9/27(日)越後湯沢秋桜ハーフ、という
選択肢が浮上してきました。
若干遠征費かかるけど、毎年お世話になってる新潟湯沢に貢献できるなら
いいじゃないか、などとも思って。
前泊の方が貢献はできるけど、朝一で向かってレース後温泉入ってから一杯
やっても夕方には東京に戻ってこれるので問題なし。
ただしその日16時からは渋さの野音があるので、まあ俺だけならちょっとしんどい
ぐらいでいいんだが、カミさんに来てもらうとなるといろいろ考えないといけない。
でもいいや、取り敢えず申し込みはしちゃおう。


ちなみに今後のレース予定。
09/27(日) 越後湯沢秋桜ハーフマラソン(ハーフ)
10/25(日) 手賀沼エコマラソン(ハーフ)
11/08(日) 湘南国際マラソン(フル)
11/29(日) 横浜マラソン(ハーフ)


後年内は12月にもう1レース、千葉か埼玉のクロカンに出てみようか、
などと思い中。


最後に。
朝霧先行当たりました。
今年は誰が来るのかね。


16510歩