2019 はてなダイアリーから移行しました

Rapture

ロータス、というバンドの「Pressure」というアルバムから。
いやいや、今年メタモに出るロータスというエレクトロジャムバンドは知ってて、
ライブも見たことあるし好きなんですが、なんか音が違うような。
エレクトロというよりはアンビエントテクノ、ジャムっぽい弾け具合が皆無。
これほんとにあのロータスなの?
ナプスタなので全然関係ない同名アーティストを入れてる可能性があるかもと
思っているわけです。
しかもLOTUS Pressureでググってもこのロータスがあのロータスであることを
確認できる情報をどうしても見つけられない。
まあ、曲としてはなかなかいいので、折角だし今日はずっと聞いてました。
誰か答え教えて。


ライジング終わってオフィや2ちゃん、ミクシでベストアクトなど見てますが、
吾妻さんはさすがというかそこそこ好評でしたね。
ゴマちゃんも2ちゃんとミクシじゃちらっと名前は上がっていたけど、さすがに
見た人の絶対数が少ないからあんなもんかなと思います。
少なくったって、あれで踊り狂って最高だったという人がいればそれでいいんだ。


ということで今後アルバム発売に伴うツアーが始まるのでゴマちゃん応援団と
してバナーつけることにしました。
つけたのはいいんだが、肝心のツアーブログが何故かクリックできない。
2箇所で同じ状況だったので他にも同じ状態の方がいると思われます。
スタッフさんには至急対応をお願いしたいところ。


世界陸上男子100、すんごいの出ましたね。
9秒58ってか。
こりゃもしかしたら200で18秒台なんてのもあるかもな。
恐れ入った。


18630歩


あと、以下は昨日の話。


朝から家事いろいろやって走りに行ってからカミさんと目黒に行って
激辛で有名な蒙古タンメン中本でラーメン食ってから目黒美術館へ行って
帰りは横浜で買い物して帰ってから餃子包むの手伝ってメシ食ったらもう
すっかりくたびれてしまって早々と寝ました。
休みの日はやること詰め込み過ぎて逆に忙し過ぎてネットやってる間がないな。


中本で俺は辛さ6の蒙古タンメンを頼んだんだけど余裕でした。
カミさんが辛さ9北極ラーメン食って、これはちょっともらっただけでも口が痛い。
また食ってもいいかな、と思ったので次回は北極でいってみる。


カミさんの思い付きで美術館なんぞに行ったんですが、1970年あたりの日本の
版画を展示していて、なんかわからんけど2時間ぐらい超真剣に見てしまった。
(途中一回寝落ちしたけどw)
基本前衛的な感じなんだけど、点とか線のシンプルな抽象画に惹かれてしまう
ような気がしました。


あんまり疲れてたし家帰ったのがもう前半の中盤ぐらいだったのでホームの
試合見に行かなかったら、首位セレツソ相手に逆転勝ちしかけててびびった。
まあ結局は追いつかれたけど、最近なんか突然好試合するよな。
またちゃんと見に行かないといかん。


8/16 25667歩