2019 はてなダイアリーから移行しました

The Zookeeper's Boy

今週末どころかもう金曜にはサマソ開幕で、例年フジ後の振り返り期間の
せいで気がついたらもうすぐって感じで待ちわびた感ってないな。
とりあえず金曜ソニックデーの中であまり知らないMEWを今日は聞いてみた。
ありがちだけどいいね。


サマソの素人参加公開オーディションはスティーエトーさんが見事トップ得票
だったわけですが、枠は30分で2バンドが分け合うというヒドイ扱いですね。
30分内にセットチェンジ含むらしいので実質10分とHPに書いてました。
いいから1時間ぐらいやっちゃいなよ。
もしくは勝手にキャンプサイトでライブやるとかさ。
そして謎のクリマン賞に選ばれて本ステージ出場を勝ち取ったのはフーイズビッチ
というバンドらしく、調べたら100位にも入ってない。
何これ、インパクトあって売れそうなの選んでレコ社と結託したの?
とか勘繰るよね、普通。


今日は終業後に浅草に行ってまた勝井さんの変わったイベントを見てきました。
浅草って普段来ないから知らない、というか東京マラソンで走った以外では
多分来たことないな。
本当に外人さんが一杯いるのね。
帰りに寄った元祖寿司の浅草駅前店の中も殆ど外人さん。
なかなか新鮮だった。
東京の東側もたまには来てみると面白いな。


22時半ぐらいに横浜ついて久々に吉村屋行こうと思ったら閉まってて、
なら止めときゃいいのに山頭火行きました。
ビールと塩でお腹一杯。
最近また過食モードになってきた。
明日は走ろう。


14905歩