2019 はてなダイアリーから移行しました

Smile

なんだかんだ言いつつしつこくフジロックネタ。
いろいろレポ見てますが、初日のリリたんライブは良かったみたいですね。
チャラがあーだったのでこっちにしとけば良かったです。
などと後で言うのもフジロック


朝霧が10/10(土)〜11(日)でふーん、先行来週やなとか思ってたんですが、
よく考えたらロフト祭りの原オナ階段の日と被ってた。
ガーン。
ま、朝霧だよな、冷静に考えたら。


エレグラ第1弾発表。
噂どおりバトルス来たよ!
他もいいんじゃないすかね。
見たことあるのばっか、っていうのはまあ置いといて。


後はフランツが11月にまた来日って、今年3回目かよっ。
いいけどさ。


国内の小フェスではボロフェスタの第1弾も発表。
下北版はリミエキとモールズぐらいしかわからんな。
京都の本番はナツメン筆頭にみたいの多いです。
まあ京都だしラウパあるしナイネ枠だけど。


吉祥寺の弁天湯という銭湯で風呂ロックというイベントが以前より実施されて
いるらしく興味が沸きました。
10/15(木)に巡礼が出ると言うので行こうかと思ったらロフト祭り勝井さん編と
ぱふーむ被ってる日だった、無理ぽ。
10/08(木)トクマルさん行ってみようかな、なんか面白そうじゃん。


この後フジロック日記一日目編うpします。
ミクシに書いたのに追記、改訂してるんですが、10倍以上の長さになって
んじゃないかなと思う。
長いというよりもはやキモイので気をつけてください。


25598歩