2019 はてなダイアリーから移行しました

radio baghdad

パティ2004年作、「トランピン」から。
エチオピアの次はバグダッドか。
さすがにフジでやるとは思わないけど。
当日のグリーンがどういう状態になってるのかあまり想像できないんだが、
チャラの後ホワイトから戻ってきてモッシュピットに入れるかな。
今回ばかりは本当に超久々に最前ゾーンに入るつもり。
2001年初日シャーベッツの時、以来かも。


フジのことばかりに気を取られて、メタモのステージ割り発表をすっかり
見過ごしていたことに今日気付いた。
6/30に既に発表されていたとは...
ソーラーにゆら帝、タンジェリンドリーム、ビルラズウェルのプロジェクト、
リッチー、プレフューズとまあ順当なところだな。
アフリカバンバータはルナーのメイン扱い。
ヌジャベスはまたプラネットで大渋滞を引き起こすつもりかと。
今年はソーラー中心で合間にルナーとプラネットをのぞき見するような感じに
なりそうです。
STS9のところどうするんやろ、リッチーかゆら帝の時間伸ばす、だと
なかなか嬉しい。


今日ミューマガを買いに2件大型本屋に行ったんですよ。
大型本屋。
そしたらね、どっちも無いんですよ。
もうね、アホかと、バカかと。
などと言いたくなるぐらいに見事にありませんでした。
ぱふーむ特集なんだからいつもより多目に仕入れておいてくれよと言いたい。
まあでもこんだけ顕著に現れるというのはさすがメジャーやね。


週末の苗場スキー上のピンポイント天気見てるんですが、どうも梅雨明けとは
いかないみたい。
ちょっとぐらい降ってもいいから太陽も顔出して欲しい。
まあでもね、山の天気なんて当日になってみなきゃわからん。
そんなことはこれまでさんざん体験してきたからきっと今年も晴れる時あると思う。


そんなわけで、明日深夜フジロック09出発します。
そんでもって木曜の朝方苗場スキー場に着くと、そこには俺等以上な
フジ馬鹿が既に入場待ってたりするんだぜ。
バカ過ぎて嬉しくなるよ毎年。
俺らはそのまま湯沢まで風呂入りに行くからすれ違い様に
「We Are フジロッカー!」って叫んで行くよ。
一年長かったような、短かったような。
でもとにかく始まるよ、フジロック
今とてもとても、溶けそうなぐらいに幸せ。


11048歩