2019 はてなダイアリーから移行しました

入念

最初聞いた時は気持ち悪いとしか思わなかった巻上さん。
一聴して気持ち悪いとまで思わせることができるというのは、
それだけで多分凄いことだね。
とても刺激的かつ楽しいという素晴らしいライブでした。


本願寺の夏フェスが今年も開催決定で、ここにも巡礼が出演するようです。
メタモが9月に移ってくれたおかげでこれは行けそう。
6末から夏にかけて巡礼尽くしだ。


フジ第9弾チャラ旦那とニヤニヤの人追加で最終ラインナップ確定です。
もう出発まで半月切ってしまった。
金曜は我がフジロッカーズorzの作戦会議、土日はテント確認とか準備しよう。
ずっといつも言ってるけど、いよいよだなあ。
俺のような重度のフジの病の患者だったらわかると思うんだけど、この開催前
何週間かから前夜祭までが一番楽しい。
実際に始まってしまうとあっという間に時が過ぎてしまって、だんだん終わりに
近づいていってるという寂しさが顔をもたげてくるわけだ。
いつから悲しくなるかは人によって差異があるようで、俺なんかは二日目の夕方
ぐらいからなんだけど、前夜祭が始まると既に寂しいとかって人もいるみたい。
気持ちはとてもわかるよ。


多分ハタからみたら俺らみたいな奴って相当キモイだろうし、それはフジに限らず
何かを熱狂的に好きな人の集団(vヲタとかiヲタとかそうだと思う)というのは
その外から見たらキモイもので、こっちが聞いても無い嫌悪感を示威されたりって
なことに繋がったりするわけだけど、それぐらい好きなもの、アツくなれるものが
あることってとても幸せなことだな。
と思うよ。