2019 はてなダイアリーから移行しました

edge

ラブワのカップリングでちょっとショッキングな歌詞が目を引いてた曲ですが、
これ代々木の時に凄いライブ映えするな〜、と思ってました。
今日発売のぱふーむ新作ではトライアングルmixってバージョンで収録されてて、
これが強烈にカッコいい。
特に序盤のサビ部分のヴォーカルを殆どなくした代わりに電子音が入った所、
すごい高揚感を生み出してます。
8分間でystkのセンスを見せ付けるかのような名曲に進化した感じ。
次のツアーのセトリに入れるならぜひこのバージョンでお願いしたい。


フライングキッズが12年ぶりにアルバムを出すそうです。
熱心なファンではないし、アルバムはきっとナプスタ待ちするだけなんですが、
2007エゾでの復活ライブがとても良かったのでまたライブはみたい。
ロキノソ系客層、なのかなやっぱり。


勝井さんネタ。
相変わらずいろいろ面白い試みをやってて、どらビデオと九州ツアーしたり、
ユザーンと昼間に下北でセッションしたり、ダンサーとコラボったり。
タブラとのセッションは仕事じゃなかったら見たかったな(休日だけど)。
8/2(日),3(月)に浅草でやるダンサーとのコラボは3日のほうに行こうかと
検討中です。
スイス在住の邦人女性ダンサーとその友人の白人女性ダンサー、勝井さんと
鬼怒さん、映像に迫田さんというメンツで、よくわからんが取りあえずなんか
変なことやりそうじゃん?
他バンドものではシグナルズ、ボンフル、世界遺産
世界遺産はレコハツっぽいので2年ぶりに見に行ってみようと思う。


今日は終業後TCKに向かって、JDD観戦。
トゥインクル行くの2年前の帝王賞以来かも。
で、6000円程負けて、一緒に行った人達と大井町で安い焼肉食って
ひどく酔っ払って帰ってきました。


※思い出し追記 7/11
JDDのゲストでゆー子りんが来てました。
表彰式の時に内馬場から走って見に行ったんですが、可愛かった〜。
顔ちっちゃくて9頭身ぐらいじゃねえかと。
しかも超細い。
単勝1万勝負したそうです。
あんなに可愛いいけど、さすがに金は持ってるねえ。