2019 はてなダイアリーから移行しました

WOOD PICKER

半年振りに観たゴマちゃん&JRSライブ。
アンコールはサカキマンゴーを加えて上げ過ぎない聞かせるディジ。
俺は更にゴマちゃんに近づいたかも知れない。
世間が何を言おうが俺はゴマちゃんの味方だ。
ライブ後なのでテンション上がり過ぎな訳です。


来週火曜のアサちゃん&GLHのダブルレコハツはやはり売り切れだそうです。
ネストだからね、GLHだけでも売り切れそうな気がしてた。
ホントはゆるゆると地べたに座って観たいけど今回はそうはいかなそう。
ま、しょうがないな。
俺は影の無いヒトをフジ前に聞ければいい。
いやマジでこのレコハツ来る人は、GLHファン含め必聴だと思う。
ライブでどうなるのか今からドキドキだ。


今日は朝から走りに行って昼は横浜に出てきてもらったカミさんの両親と
そごう10Fの大和屋で会食、というと大袈裟だけどメシ食った。
カミさんの両親なので誰も酒飲まないんだがそこはそれ俺は飲まないとか
ありえなすなのでちょっと気にしつつもビール2杯と一ノ蔵いただきました。
上方料理らしく味付けが抑え目、和食らしくさっぱり系重視で量も控えめ。
こういう場にはとてもあってて非常に良かった、うまかった。
値段相応、なかなかいい店だ。


それから横浜駅で両親と別れ松原に買い出し。
一旦家に帰ってすぐにまた今度は1人で家出て渋谷から歩いてループで
ゴマちゃん見て帰って来たという中々に中身の濃い1日でした。