2019 はてなダイアリーから移行しました

Stay Together

ミスタビッグで一番好きなのは「60's mind」なんだけど、ライブの時に一番心に
染みたのは、ずっと長いこと忘れてたこの曲でした。
We will fallin' love!
ベタやなあ。


クラムボソの新曲が出るらしんだが配信限定ってことはまたそこのサイトに
登録しなきゃいかんのだろうしめんどくせーなと思った。
が、主旨としてはCDの制限された音質ではないより生音に近い高音質の音で
聞かせたいということなんだね。
NINがすっげえでっかい高音質ファイルの配信をしてて、それについてミューマガで
ミトが語ってたのを思い出した。
俺的には音源は音源でしかないって感じなので聞けたらいいという気持ちもある。
でもこういう音楽的追求心というのはいくらMCがウザくても俺がミトを支持するところ。


スマッシュの招聘で8月にAIMEE MANNのライブが決定です。
それならフジに、という気持ちもないではないけど、もうどうせどこに入っても
何かと被って見れないので素直に嬉しい。
前回来日時は全然聞いたこともなくて、妄タイさんのニュースで知って、
「待望の、念願の、悲願の」ってキャッチコピーを見てそれが頭にこびりついてる。
あれからもう4年なのか。


その妄タイさんは最近殆ど動きがなかったんだけど、フジはやっぱり別なようで
ついに妄想タイムテーブルがうpされてました。
今じゃいろんな人が作ってくれるけど、やっぱ老舗だもんね。
ただちょっと俺の予想とは違うな。
ヘブンとオレンジのカミあわせが逆、というかヘブンが先に始まって、後は基本交互に
進む形だと思う。
じゃないとホーリーファックとファナがもろ被りじゃん。
後、チャラはもっと早い時間にやるんです。
そう決まってるんです。
で、その後俺はパティを見るんです。
というわけで妄タイさんテメタボゥには異議アリ。
でも見ると俄然揚がってくるね。
もうすぐ後一ヶ月。


全然関係ないんだけど、よくフジロック参戦!とか言うじゃないすか。
俺は自分では言わんけど雰囲気あってるし別にいいんじゃないかと思うけど
結構それに対して参戦てなにw、ププ、とか言う人も多いじゃないすか。
そういう見下した意見ってのもそろそろ飽きたぐらいにどこでも見てきたけど、
それでもみなさん参戦って使うのね。
こうなってくるとむしろそう言うべきなのかもしれないという気になる。