2019 はてなダイアリーから移行しました

Rendez-Vu

ベースメントジャックス99年発売のデビューアルバムから1曲目。
2001年頃友人に初めて聞かされたけど、そん時はふーんかっこいいね、
ってな軽い感じだった。
2005のフジでは大盛り上がりの周りに付いていけず、悔しい思いをしたので、
今回こそ目一杯楽しまないと。
(頑張ることではないんだがね…)


ゴマちゃんブログがやっと本人による更新。
そして、やっと新作発表キター。
NEW ALBUM「AFRO SAND」7/29発売。
The Jungle Yearだってさ。
正式に"The" Jungle Rhythm Sectionの表記で行くんだね。
取りあえず最新PVどーん。


http://www.youtube.com/watch?v=fEwlcp8RlrY


前と一緒?
いやいやその微妙な違いを感じるのがいいんじゃないか。


のちの件が大事にならずに終わったと思ったらksykもフライデかよ。
そういう年頃だしね、別に俺はかまわんのだが。
あとはあーたんか。


仕事は定時で上がって久々にハマスタ行ってきました。
久々に勝って連敗脱出。
良かった良かった。