2019 はてなダイアリーから移行しました

See Me Know

一昨日発売オビさんの新作から。
目新しさは無いけれど地を這うような咆哮と低音が響くリズム、
時に堰を切ったように哭くギターソロ、とくれば安心のオビチュアリ印。
今作も素晴らしい。


噂はあったんだけど、ほんとにキヨシローイベントをフジ2日目にやるのね。
俺はこういうのは後ろ向きで嫌で、さらに俺がとっても苦手ながっつでええねんな
人が出るというので見たくない気満々。
なんだけど大将のインタビュー読んでたら考えもぐらつく。
ナイスミドルバンドはこのためにスケジュール調整して来るんだもんな。
そしてうあとかヒロトマーシーに泉谷さん、そしてブッカーTとウィルコジョンソン
などなど、チャラがどれぐらい関係があったかは知らんけど。
テーマソングを作ってもらったぐらいの関係なのに逆に毎年洋楽厨からは
イラネイラネと言われて。
でもちゃんとステージを見た奴はきっと考えを改めたと思う。
どんなタイムテーブルでこのイベントをやるのかわからんけど、裏でこれやってる
って時に俺は違うステージを楽しめるのかと考えるととても疑問だ。
最終的には当日その時の素直な気持ちに従おう。


それにしてもこれで土曜グリーンが7組のアクトになって、まだ公式にはtba
残ってる。
消し忘れじゃなく土曜も8組出るなら、もしかしてキヨシロイベントはトリ後の
スペシャル扱いなのかなとちと思った。
確かにロゴ見るとトリ前の扱いなんだけど、これだとフランツもやりにくい気がする。


ゴマガジンが久々更新、と思ったらスタッフさんの現状報告だった。
もうすぐ出るJRSのアルバムの作業で忙しいみたい。
オーストラリアのライブで録ったそのままって訳じゃ無いんだろう。
とにかく早く聴きたい。
ってかライブ見たい。
ライブはやっと後10日。


カミさんの支援先が変わって今月からやたら残業で遅いんだけど、
水曜はノー残業デーらしく、俺は例によって忙しくないし今日はライブも他の予定も
無いので、仕事帰りに横浜駅で待ち合わせて星川駅すぐにある前から目を付けていた
焼肉屋へ行ってみた。
どうらく、という店で安いし量も多いし普通においしいのでまた行こう。
しかし飲みほで調子乗って相当飲みすぎて意識朦朧。