2019 はてなダイアリーから移行しました

sea & shell

金曜のアクロンライブの前座だったM.A.G.O.の2ndアルバムから。
ゆるキモい魅力もあるがこの曲はガンガン飛ばしててこれはこれでいい。


土曜は朝から会社の研修に行った後まだ明るい内から飲み始め、
結局相当遅い時間まで店にいたみたい。
というか何時に帰ったか全然覚えてなくて、電車に乗ったことと、
何故か蒲田の駅に居たのとそっからタクって帰ったのしかわからん。
アブねえな。


そんなわけで日曜も朝から二日酔い。
そのまま朝から飲んで、カミさんと昼飯食いに行ってまた飲んで、
買い物に付き合いつつまた飲んで、サッカー行ってまた飲んで、
夕飯でまた飲んだので一日中ずっと酔ってた。


で、夜にようやく知ったんだけど、ノアのミサワ社長が亡くなったと。
びっくりしました。
しかも試合中の事故でって信じられん。
人が亡くなるのって嫌だな。
特に事故とかで天寿をまっとうできないのは辛い。