2019 はてなダイアリーから移行しました

Woody Guthrie's America

アクロンファミリの日本ツアー最終日@新代田アンコール。
ウディガスリーも知らなかったし、俺はアメリカ人じゃないし、
合唱促されてもなあ、と思いつつ最後に落ち着いて聞けて良かった。
が、どうかね、新しいもの好きのオシャレさん達が騒ぎすぎな気がする。


ウェブでの絶賛振りに期待が膨らむ中今日は終業後新代田。
ロッカー少ない情報を得ていたので下北の駅に鞄置いて歩いてきたけど、
恵比寿からユニット行くより近い気がする。
新代田、というか環七らしく駅近くはラーメン屋だらけで、二郎もあったよ。
今はラーメン断ち中だけど、今後ここ来るならいろいろ行けそう。
ただしラーメン以外には手頃な店がなく、不本意ながら何も食わずライブ。


で、終演23時半だったので急いで帰ったけど当然湘南新宿ラインもなく、
品川回りで横浜は24時半着。
歩く元気なくてタクって帰った。
疲れたというかライブ押すのはよくあることだけど、次の日研修あるしなあ
と思って疲れが倍増。


今日はあんまネタなかったんだけど、テナさんがニューシングル発表してた。
このタイミングでそれはちょっと…って言われてもしょうがないかもね。