2019 はてなダイアリーから移行しました

If You Ever Go to Houston

初めてボブディランを聞いてみた。
今年発売の最新作から。
渋いね。
軽々しく論評するのは気が引けるような感じ。
こういうのはしっかり聞き込まないといかんな。


相変わらず元気一杯のクリマンですが、BEPのツアーにアクモン公演、
さらに蟹爺さんのフェスをやるってさ。
すごいね。
でも去年辟易したウィーザフェスみたいな安易なフェスの乱発は
ちょっとどうかと思う。
噂で言われてる通り、一昨年のダフトパンク祭りみたいになるのかな。


第5回日本ロックフェスティバルという日本インディーのイベントが
高円寺の無力無善寺と言う場所で8日間に渡って開催されるみたいですが、
これがまたメンツが濃いこと濃いこと。
行ってみたいんだが、この無力無善寺というのが怖い。
いろいろ調べれば調べるほど怖い。
すげー行ってみたくなりました。


潰スレにネコ眠るのフジ出演情報が出てますね。
アヴァロンかな。
早い時間で他と被らないなら大歓迎。
盆踊りダンスビートだぜ。


今日は下北で勝井&迫田イベントに行って、半年以上ぶりにゴマちゃんの
ディジを聴いてきました。
感想は後ほど。
といって既にライブ感想が6個ぐらいたまってる。
とても追いつかんな。
あんまり頑張らないで適当に書くかな。