2019 はてなダイアリーから移行しました

I Will Kill You

昨日のカンニバルコープスライブから。
98年の6枚目アルバムの1曲目。
なんつかまあ、らしくて良い。
ライブは後で書くけど途中までとは言えすげ良かった。
デスメタル最高。
しかし首が痛い。


昨日はライブ後に友人と飲みに行って渋谷の漫喫泊まり。
代休をとってあったからいいんだけど、起きたのが9時で
朝から酒飲みながらグリーン車で帰ってきた。
なかなかいい気分。
でメシもほとんど食わずに酒飲んでたらすっげ酔っ払って
なんかだらだらネットしてつべでぱふーむ見たりしてていつの間にか
寝てて起きたら22時ってそんな一日うわ勿体無い。


日曜のライジングの第4弾発表で公式も2ちゃんも荒れてますね。
ライジングらしい気概あるブッキングだと俺は思うけどね。
ショボいショボい言われて俺は胸が痛いよ。
こんな事なら俺が応援しに北海道行ってやる、と言いたいとこだが、
もう行かないと決めたからな。
でもきっとゴマちゃんは北海道を熱狂の渦に巻き込んでくれる筈だ。
ヘヴィマナだって舐めんなよ。


7月のゆら帝ライブのチケットが当選しました。
去年の年末リキッド以来見てないから相当久しぶりだ。
にせんねんと一緒にとても楽しみ。