2019 はてなダイアリーから移行しました

ORBITS

ダブセクステットはこうでなくちゃいけない。
そう思わせるような快心のライブ3曲目。
他が悪かったわけじゃないけど、これがすっげかっこよかった。



ナノムゲンにユニコンが出るそうですね。
ソカバン並みにユニコンもフェス出まくりやね。
もともとないと思うけど、ここまでやられるとフジには出なくてもいい。
でも単独ツアー諦めたのでサマソでは見たいな。


今日は久々成孔ダブセクステットだったので鶯谷に行ってきた。
開演19時半でちょっと時間あった&食わずにウィスキー飲むのがとても
不安なので先にメシでも、と思ったら南口にラーメン長山というのがあって
そこに入ってみた。
怪しい感じの店だけど、1人1人丁寧に作ってる感じだし鶏とんこつのスープ
は旨かった。
太麺と細麺を選べるんだけど細麺でもそんな細いとは思わない縮れ面。
大盛り無料だけど普通でいいって言ったら充分に多かった。
後ビールはとても冷えてたしちょっと薄汚い感じながら意外に良かったな。
またキネマのライブの前に寄ってもいいかと思った。


で、ライブ終わって横浜帰って岡野交差点前の新しいビルに今日オープン
した一風堂に血迷ったら寄ろうと思ったんだけど、鬼込み。
じゃあ吉村屋は空いてるかと思ったら、いつもと変わらないぐらい混んでる。
一風堂は開店バブルってのはあるけど、横浜駅西口岡野方面のラーメン
激戦具合が相当なことになってきているね。


今日はサッカーは一応勝ち点1ゲット。
あかんけどな。
野球はタシーロ初勝利。
昨日から先発のサエキさんが第1号、嬉しいね。
そろそろ年上の選手が居なくなってきてて、ほんと頑張って欲しい。


で、最後の今日どうしても書きたかったこと。
舐めていた分アラバキ以上の悲惨さだったRORのレポを見たくていろいろ
WEBを漁っているんだけど、ロボまでに帰った人の多いこと多いこと。
ロボ見たかったな〜、って言葉をまたか、と言うほど見ました。
確かにそれぐらい辛かった。
それはいいんやけど、雨降った時にメシ食う場所がないっていうことで
主催者を責めるような意見って俺には信じられんわ。
そもそも野外でやってんねんから天候悪けりゃ不都合も起こる。
それをいかに工夫して快適に過ごすか、辛かった経験を糧にして次に
活かせばいいやんな。
なんでも主催者のせいかよ。