2019 はてなダイアリーから移行しました

Invertus Indica(The Marijuana Convictions)

昨日に引き続きセファリックカーネッジの2ndから。
暗くドゥーミーな雰囲気からブルータルなデスメタルへ、
そして爆裂グラインドコアへ。
こりゃ最高だ。
他の音源も聞きたいところだが、明日夜買ってきたとしてライブが明後日じゃ
聞いてる時間ねー。
ライブ済んだらなかなか聞かないだろうし。


武道館公演が近づいてきたユニコンですが、オクの高騰が治まらない。
即決は普通に2万だもんなこりゃ無理じゃ。
あんだけ公演の数あってフェス出まくりでもこれか。
超メジャーアーティストってこれが普通なの?
パフームなんてまだまだ全然楽やったんやね。


今日は仕事後会社でミーティングだったので夕方から本社に戻り
20時半頃スカ線で帰宅。
が、また信号がどうこうで停止。
あれほんま焦るよね。
結局30分ぐらいの遅れで良かった。