2019 はてなダイアリーから移行しました

願い

2時間半のライブを締めくくったのは「ドリームファイタ」のカップリング曲。
しっとりと染み入るようにショウは幕を下ろしました。
すっげ楽しかった〜。


これで一旦パフ熱も落ち着くかという気持ちもあったんだけど、
7月ニューアルバム、ツアー決定でまた行っちゃいそうな感じ。
平日だし横アリのツアーファイナル、取れるかね。


昨日録画しておいた夏フェス特番見た。
超苗場行きたい。
でも「世界一クリーンなフェス」は恥ずかしいから止めて欲しいな。
もはやその呼称は使っちゃいかんと思う。
RIJにあげなさい。
一方サマソのしみやんが「僕はフジのファンだ」って言ってて、なんか
ああ〜、って思った。
しかしあの眉毛の無さはなんなんだろう。


今日は行けなくなったクラムボソのチケットをミクシの人に譲ってから
代々木に行ってきた。
渋谷から代々木公園を抜けて行ったんだけど、ジャマイカ祭り的な
ものをやってたみたいであっち系の客層でごった返してた。
勿論ステージもやってたんだけど、あれレゲエなのかな。
なんかあんまりいい感じじゃなかった。


東海地方の来週末天気が出てるんだが、曇時々雨。
また雨か〜、なんとかもって欲しいもんだ。