2019 はてなダイアリーから移行しました

ベガ

明日からの2daysに向けてずっとスパークスを聞いてたんだけど、
ふと気分が落ちてしまっていて、癒やされるものが欲しくて、
それを満たしてくれるのはキセルだった。
去年のフジで真昼間にぼろぼろ泣いてしまった名曲。


何があったというわけじゃないんだけど、俺は人付き合いというのが
本当に下手くそだなあと思って、ダウナーな感じで帰ってきました。
まあこんな日もある。


気を取り直して。


ゴマちゃんが日本に戻ってきたみたいです。
オーストラリアでのライブとかその他の活動とか、
どっかで紹介されるハズなんだけど、まだかね。
早くGOMAWEBのニュースを更新して欲しいところ。


バッファローが久々にライブやるみたいです。
6/19(金)下北の北沢タウンホール、ってどこじゃ?
その日はネストでエネミーズがやるんだけど、イマイチそそられない
ということもあって、バッファローを取るかな〜って感じ。


2ちゃん情報を信用するのはアレだけど、少なくともアラバキは朝霧程度の備えで
充分な気がしてきた。
朝霧なんて比べ物にならないぐらい寒いって言ったら雨じゃなくて雪降るわけで。
しかも一泊ポッキリ、多分既に送った装備で充分だろうと決めた。
ダメならその時はその時。
フジの豪雨だって今じゃいい思い出だ。