2019 はてなダイアリーから移行しました

Balls

スパークス2000年のアルバムからオープニングのアルバムタイトルトラック。
超ベテランとは思えないね、古くない。


週末のアラバキ、どうやら時々雨みたい。
フジみたいな豪雨じゃなきゃ降っても構わないんだが、結構花笠で見る
アーティストが多いから、雨宿り組でいっぱいになるのはイヤだな。
あと寒い寒いというけれど、朝霧と比べてくどうなんだろう。
今年は確かにロッキンオン一直線のボーイズ&ガールズにとってはつまんない
メンツに見えるのかもしれんけど、なんだかチケットも暴落してるみたいね。
風の草原じゃないほうのキャンプ券、余ってんなら買いたい。
その一方でメインステージのオオトリはゲストがとても豪華なことに
なっていて(俺も最後まで見たい)、裏になるロボはもともと少ないかも
とは思っていたけど、さらに淋しい入りになっちゃうかもしれん。
ここはロボ好き達の本領発揮の機会ですよみなさん。


9/4(金)〜6(日)に国際フォーラムのホールAで東京ジャズフェスの開催が決定。
上原ひろみがソロだけでなく、ユニット矢野顕子×上原ひろみとしてもやるらしく、
なんかワクワクするような組み合わせやね。
ジャズあんま知らんから勉強も兼ねて行ってみようかな、と思って
スケジュール見たらメタモと被ってるやん。
9/4と9/6の午後ぐらいからならメタモ行っても参加できるけどさ。


轟音音楽好きにとってこの春最大のイベントとなったリキッドの
「leave them all behind」ですが、大盛況で完売だったみたい。
すげえなあ、あったまおかしな人多いんやね。
ボリスが機材トラブルだったのは残念ですが、6000円であのメンツって
なかなかの贅沢だと思う。
ISISはフジでちょこっとだけ見たことがあって、なんとなく聞かずにきたんだけど、
いろいろレポ見てると良さそうなので今度聞いてみよう。


そんなわけで、今日は雨の中SUNN O)))のライブに行ってきましたよ。
日曜は多分1時間もやってないと思うんだけど、たっぷり1時間20分。
ほんとに気分悪くなったぐらい。
後で書くけど、マジすげぇ。


そしてそしてなんとなんと、スラドミ09、テスタメント決定!!
エクソダス、クリーター、ヒーゼン(これは知らんけど)と共に、
スラドミイベント自体は6daysの日本ツアー。
テスタメントはそのうち4日間で大阪東京名古屋と回るらしい。
東京は9/19(土)、20(日)の恒例2daysスラッシュイベント。
去年不完全燃焼だったので本当に嬉しい。
リベンジだー。
と思ったら、うおーーー仕事だーーー。
でも行くぞ、なんとかしてテスタメントだけでも見に行くぞ。