2019 はてなダイアリーから移行しました

シマノホホエミ

スカンク兄弟2007年発のライブアルバムから葉山ヴァージョン。
大合唱になったというフジ07苗場食堂を見なかったのは不覚だ。
その時俺はボアダムズで狂った後にぶっ倒れて寝てた。


というわけで土曜日から島、じゃなく山の微笑み溢れる信州へ行ってきました。
土曜の昼前に横浜を出て昼過ぎに長野に着いてその日は受付のために
ビッグハットへ行ったり、そば食ったりそば食ったり。
長野市内のホテルは一杯なので戸倉上山田温泉というところに泊まって、
日曜は朝からマラソン
さすがに疲れるのでその日は焼肉食って寝て、今日は朝から善光寺へ。
朝からビールに氷結も飲んでるわけだけど、やっぱ敬虔な仏教徒としては
折角近くまで来てるんだから7年に一度の御開帳には詣でるべきだろうというわけで、
初めて行ってみた。
悪いところを治す煙を出してるところがあって、100円で線香の束を買ってそこに
投げ込んで出てきた煙を頭にいっぱい付けといた。
胃も悪いけど、頭が悪すぎるからやっぱこっちやろ、と思ってそうしたんだけど、
後から来たおばさんもそうやってて、頭悪い人が多いんだな、と思った。
それから早めに横浜に戻って、夕方には落ち着いて早めにメシ食って今日は終了。


長野行ってる間になんとフリ丸くんのチームが今期初勝利を挙げたようで、
びっくりしてしまった。
後半30分過ぎてカズと同時に投入された難ちゃんの終了間際の決勝ゴール。
いややっぱ難ちゃんはこれが持ち味だと思う。
試合内容的にも良かったらしいし、これからこれから。
さらにビックリしたことに昨日はベイも虎さんに勝ってたみたいね。
こっちもまだこれからこれから。


溜まってた音楽情報を一応斜め読みしたところで目に付いたのは
6/30アサちゃん&巡礼とGLHのダブルレコハツライブ決定の報。
ようし、と思ってよく見たら場所ネスト!?
マジですか、これ真剣に売り切れたりしないのか、と思ったけどしねえか。
まあでも俺はチケット発売されたら即効ゲッチュしときます。


てなことで早いけど寝るかな。
今週はライブ、会社の歓送迎会、ライブ、ライブ、アラバキ2daysで、また大変。