2019 はてなダイアリーから移行しました

For Reverend Green

アニコレ2007年作から。
それ以前の曲は今のエレクトロ路線から外れるので多分ライブでは
やらないと思うんだけど、この辺は是非やって欲しい。
つってもライブはCDと全然違うんだよな。
フジはどうなることか。
どっちにしても楽しみではある。


今は使ってないんだけど、音楽サーバー用に自作したPCが起動しなくて、
いろいろ原因を探っていたらどうやらビデオカードに原因があることが
わかりました。
単なるVGA接触不良か、カード自体あぼんなのかわからんが、
いずれにせよめんどくせ。
今はスペックの高いPCも安いし、自作はもう懲り懲り。
大量のMP3が入ってるデータは退避してるし、もう棄ててもいいかな。


今日は野球は勝って一応カードの勝ち越し。
優勝しろとは言わん、この調子で恥ずかしくない戦績を残してくれ。
サッカーのほうは新加入の下位チーム相手にまた引き分けて
変わらず最下位のまま。
来週水曜は喝入れにホーム行くぜ。
いくらなんでもあかんやろ。


そしてフジの第3弾はいつ発表されるのか。
例年ならもう出てると思うんだが。
今夜発表あるのかね、俺はもう寝るぞ。