2019 はてなダイアリーから移行しました

No One Else

1994年発、ウィーザーのブルーアルバムから。
「バディホリー」より俺はこっちの方が哀愁があって好き。
しかし去年のアルバムのぼあたんのカバーとか苗場で
歌われたりしたら相当引くよな。
ま、そもそも見ないと思うけど。


今日は(というか微妙に昨日だが)ザッパの息子見てきました。
19時半渋谷だと定時上がりで微妙に時間があって、普通なら先に
なんか食ってから行けばいいんだけど、来週の長野のために
体重はあまり増やしたくない、ということで文化村の近くのフレッシュネス
バーガでビールだけ飲んで本読んで時間つぶしました。
駅近くのサテン的なとこはどこも一杯なのでここは今後使えそう。


で、メシも食わずにガンガン酒を飲んでると当然ガンガン酔っ払って、
家に着いたころには相当な泥酔状態で、一応メシ食ったけど、
もうダメぽ。