2019 はてなダイアリーから移行しました

アラバキ予定

例によって休憩時間とか移動時間は無視。


4/25(土)予定
藤原美幸(秋田民謡)
nhmbase ・・・ 途中まで
ジッタリンジン
曽我部ランデブーバンド
モーサム ・・・ ランデブーバンド後から
ユアソン
ホルモネ
みちプロ ・・・ ちょっとだけ
ニカちゃん
9ミリぱらべらららっと
泉谷さん
クロマニヨンズ
Timber Timber
sgt.
バクチク
渡邊琢磨 with sighboat ・・・ バクチク後から
イースタン


Campfire LIVE
(TRICERATOPS×関和亮HEATWAVE×mood.films、
SION×川村カオリ×諸沢利彦、サンパウロ、etc)


メインはsgt. with 迫田さん。
去年12月のスーパーデラックスのライブ再現を期待します。
あん時の第2セットは映像ふくめヤバかった。
キセルエンケン、渋さ、エレカシ、てさんも残念だけどまあ仕方ない。
初めてみるのが多くて楽しみだ。
キャンプファイアーライブもいい面子揃ってるね。


4/26
LAZYgunsBRISKY
プリングミン
LOCAL SOUND STYLE
たむらぱん
チャット
風味堂
髭 ・・・ 途中まで
iLL
トクマル
スガシカオ
ナツメン
センダイガールズプロレス ・・・ ちょっとだけ
ポートオブノーツ
ハナレグミ
ブルーハーブ
BRIGHT KIDS
エゴGOSSIP OF JAXX
ソカバン ・・・ 途中まで
ロボ


俺的にはロボとナツメンのダブルメイン。
欲を言えばナツメンは野外で見たかったね。
ロボは迫田さんVJならむしろテントでやるべき。
しかもほんとにオオトリの時間とはねえ。
好きな人だけが残る感じになりそうなので、多分雰囲気も良く
なるような気がします。
久々だし、最近躍らせ系復活してるのですっげ楽しみ。
ただ今のテメタボゥだと50分間。
いくらなんでも短すぎだろ、後1時間やってくれ、もう帰らないつもりだし。
他はこの日は全く知らないのが多数あってその辺は適度に
眺めつつダブルメインに全力投球しようと思います。
ニュロテカにオードリー、ザゼンソウルセット辺りの被りは
非常に残念ではあるんだがね。
後、盆踊りはどこに入るんだ、なくない?


いつの間にやら後3週間きってて大層盛り上がってきました。
準備もせんといかんな。