2019 はてなダイアリーから移行しました

バイレ・エクゾシズモ

成孔PTA、「記憶喪失学」より。
ペペは純ジャズだと思ってたんだけど、このアルバムも、そして今日の
ライブもすっげ良かった。
デートコースの衝撃の続きは成孔以外に持ってないんだ。


orgでスペアザちょっと話題になってましたが、
俺も新作ナプスタで聞いてみて、もういいかなと思ってきました。
メロディはポップでキャッチーだけど、みんな同じ感じする。
曲はもちろん新しい別のフレーズで、同じレベルのクオリティで
そのセンスは凄いなと思うんだけど、でも何故か一緒に聞こえる。
キーボードの和音(コード?)とドラムの感じが似通ってるんじゃ
ないかという話を聞いたけど、言われてみればそうかもね。
いずれにせよライブチケットも取りにくくなってるし、
無理に見に行くことはしばらくなさそう。
ライブ行けば気持ちいいんだろうけど。


冒頭書いたとおり、今日は当日券でペペ行ってきました。
20時開演だったんだけど、仕事はもっと早く終わったので恵比寿ぶらぶら。
胃の調子が良くなくて、このまますきっ腹にウィスキーはいかんなあと
思って安い駅そばみたいなの食ったけど、ほんとは調子悪けりゃ
飲まなきゃいいんだよね。
わかってるんだ、そんなことは。


明日はザッパ見てきます。