2019 はてなダイアリーから移行しました

Suspension Bridge at Iguazu Falls

昨日から亀さんを聞いてて思い出したんだけど、
確かメタモに出た年の1月にリキッドでライブ見たことあった。
全然曲を知らないまま行って、さすがにその状態じゃ厳しいと思ったのに、
行ったことすら忘れてた。
だから多分メタモの時もそんなに見たいと思ってたわけじゃなく、
たまたま時間が空いてたからメインステージにいたと推測する。
最高のブッキング、とか言っときながら、俺超テキトーやな。
でも確かにその後友人から良かったと言われなかったら、
2度と聞こうとは思ってなかっただろう。
てなわけで、昨日と同じ98年の大傑作「TNT」から。


RORの追加と出演日が出ました。
俺が行く5/16(土)に、ナツメン!!!、良かった。
ロボとナツメンというのがROR行きのキーワードだったので、
祈るような気持ちで見たんだけど、ほっとしたよ。
後はおおはたx芳垣さんは当然16日だし、面ラ、キセル、coma、
my pot、regaと結構見たいとこあって、知らないバンドも
あってまあ良かったんじゃないかと思う。
追加の鬼頭さんバンドも楽しそうだし。
ただ17日に追加のエゴ新プロジェクトは見れず残念。
アラバキで見とこう。
後は強いて上げればサケ関連、ソカバン、朝崎さん辺りが
見たかった程度なので、そう考えたら上出来の土曜メンツやね。


今日はまた渋谷でライブ見て帰ってきましたが、酔っ払ってレポれないので
またいずれ。
おやすみなさい。