2019 はてなダイアリーから移行しました

We're From America

マソソソのサイトで新曲の無料配信をやってるというので早速聞いてみた。
初期のインダストリアルメタルっぽい感じでとてもいい。
前作が駄作の極みだったのでこの路線でガンガン行って欲しいな。
そうそうツィギーも復帰したみたいね。


これでも気をつけてダウンロードしてたんだけど、ナプスタのフォルダが53ギガに
達してハードディスクを圧迫し始めてきたので思い切って削除してみた。
20ギガほど減らしたけど、またすぐ増えるんだろうな。
専用ハードディスク購入するかね。


一応9時ぐらいに朝メシは食ってその後部屋の掃除とか洗濯とかして、
カミさんが楽器の練習に出て行った後昼過ぎから三ツ沢公園へ。
来月長野を見越しての30キロ走、かなり軽い気持ちでやったんだけど、死んだ。
やっぱなめたらいかんね。
おかげで家に戻ったのは夕方。
結局アップとか体操の時間とかいれたら4時間ぐらいやってたのか。
風呂入ってビール飲んで一旦寝てしまって、起きたら夜だった、という一日。
ま、いいか。


そして走ってる間にJ2第5節は敵地で0-1敗北。
試合は押されつつ耐えていたが、最後隙を衝かれた模様。
まあ今や試合内容などどうでもいい。
未だ勝ちなしの泥沼だ。
うむーーーーー。


今21時で今日もすっぱなしのふいんき
待ちくたびれたよ〜。