2019 はてなダイアリーから移行しました

Eye Flys

今日もメルヴィンズ、1987年発の記念すべき1stフルアルバムから。
1st,2ndは短い曲が多くて、ハードコア、メタル的な要素が強いんだけど、
その中でも特異な輝きを放つスラッジ。
遅くて重いリズムとノイズギター、そして展開。
まじかっけーっすよ。


7/1GJRSニューアルバム発売だそうです。
やったー。
この時期に出すということは、もうフジロックしかないじゃないか。
今回は夜のヘヴン、もしくはオレンジぐらいでどうかな。
そしてレッド深夜はCYBORGセットで、ドラゴンドラか木道亭で
アコースティックセットとかもどうかな。


6/3発売のre-クラムボン2の内容が出てましたが、サラウンドないの?
itune配信のepだけ?
携帯サイト使った先行とかさ、なんか小技いろいろ使うなあ。
めんどくせ。


ヤフーでぱふーむ動画配信してるみたいなんだけど、重くて全然見れん。
CMだけはちゃんと映してて、なんだかな。


3/8付けでアラバキの日割りが出てました。
両日共に14,5バンド程は見たいのがあるな。
一応3/15の発表もあるんだけど今の時点でも充分楽しめそうなので、
ゆら帝はすっぱり諦めてアラバキ行きを検討する。
始発で仙台着いてシャトルバス乗れば大体開場時間に到着、
初日は風の草原サイトでキャンプ泊。
月曜も休み取っておいて、2日目は終演まで見て仙台駅近辺で
寝るとこ探す、ってなところか。
前から欲しかった一人用テント買わないと。


そして正式発表は明日ですが、サマソ第2弾。
ゴゴルがほんとに来ましたね。
まあビーチでしっかり暴れさせてもらおう。
他で気になるというか、ずっと見たかったマストドンは嬉しい。
でも今回はあんまパンチない発表やね。